SSブログ

宝くじGET。。。 [日誌]

 まぁ買わなきゃ当たらんのでとりあえず夢は買った。来週で発売終了かと思っていたら、1週間間違ってた。。。なんか疲れてるのかしら?。電気屋から周りはじめて即GET。あとは適当にふらふら。100均でプラ板らしき物ないかなぁって思ってうろちょろしてたら、声かけられて驚いた。ガン主婦がいた。結構驚いた。美容院帰りで探し物をしていたようで。


 でうろちょろついでに台所用品をGET。ざるそば用の食器類を。リュージのそうめんをよく作っているので、ちょっとおしゃれにW。やっぱ100均熱いなぁ。楽しい。。。つか他に楽しいところが無いのよ、今の街。。。


 ガン主婦はちょっと話て別れたけど、会社の人と外で会うのは久々だなぁ。意外と狭い街なんだがな。


 何気に聖飢魔IIの地球デビュー25周年のミサを見始めてた。トーク、面白いなぁ。曲はあらかた知っているので新鮮味にかけるがトークは毎回違うし、聞いてて楽しい。アダムの林檎のイニシエーションは毎回同じだが爆笑する。30周年までBDは出てたかな。35周年の時はコロナで制限中だったので、トークショウっぽいプログラムだったようだが。ローソンでポスターを見ただけなんだよなぁ。その後の詳細は不明。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。