SSブログ

やっちまったぁ。。。 [日誌]

 サンワサプライのDVDケースをよく買うんだが、3枚収納のケースが欲しくて3セット買った。通常3本1セットなんだが、ふと購入履歴を見ると、10本1セットを3セット買っていた。。。いやぁ。。。さすがに30本のケースはいらんが。。。でも買ったものはしょうがない。向こう5年ぐらいはもう買わんでいいかもな。。。


 クリックした時、やけに値段上がったなぁ。。。って思っていたが、そりゃ10本セットだから高いよね。。。ただ3枚収納版は減りも早かったからいっかぁ。。。って思うしかないW。しかし保管場所が。。。


 ただこのケース、欠番が増えてきてる。あんま作んなくなっている感じ。それ困るから。。。あとNAGAOKAのジャケット袋。もう作ってない様子でこれは悲しい。とくにDVD用はもう買えない感じだったな。これ無いとDVDとかBDのケースが傷だらけになるのがいやなんだけどなぁ。。。あんま需要が無いのかしら?。あぁヨドバシが近くにあれば。。。店頭在庫でまとめ買いするのに。。。


 今回はヨドバシ.comでの買い物だったので、ついでにクリネックスティシュー ローション 肌うるる 3箱パック鬼滅の刃もGETしたw。おかげでかなり大きい段ボールで届いた。。。


 で金曜届いたニッセンの布団。開封チェックしたら欠品ありだよ。収納バック付きって書いてあったから買ったのに、それがついてない。。。。いい加減にしろよ、アイリスオーヤマ。。。


 今日は007のNO TIME TO DIEを見入ってた。ダニエル・グレイブの最後の007なので気になっていたわけだ。これスペクターを復習してから見たほうがよかったな。一緒にいる女性って誰だっけ?って感じになってしまい。。。見終えた後、スペクターも回したよ。でいろいろ納得。最後も衝撃だったな。。。


 で晩飯を作る傍ら地獄の黙示録を回転させていたが、サザエさんが始まったので、じゃんけんで勝負するため、そこで停止。晩酌しながらあとは寝るだけだな。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m。
夜はいつも酔っ払っているので、お礼が遅れて申し訳ないですm(__)m

by ともじ (2022-06-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。