SSブログ

久々夢を見た。。。 [日誌]

 古くからの友人からLINEの招待が来たので、遂にインストールした。でちょくちょくやり取りしていたらゲームの話になっていた。でそのまま寝てしまったが、そのせいかか久々夢を見てた。バーチャの夢。バーチャ1から順番に遊んでいる夢。3人でね。なんか懐かしい夢だったなぁと。初夢にしちゃぁ遅いかW。


 ちなみに今年の正月。ガンダム好きの主婦に見せたら、いい主婦になれると言われました。


oseti_2022.jpg


 久々禁酒したせいかな?。眠りが浅いのは。しかしなんかリアルな夢だったなぁ。今はキムタクが如くで遊んでいるけど、バーチャ復活するかな?。キムタクが如くでもバーチャ5とバイパーズで遊べるんだよなぁ。アケコンじゃないからなかなか勝てんし。。。


 で今日も早起きなんだが、WOWOWで薬師丸ひろ子の探偵物語が流れていたので見入ってる。初めてみる気がする。。。薬師丸ひろ子、アクティブだなぁ。屋根上がって窓から部屋にはいったりとか。


 松田優作も、あの探偵物語の工藤ちゃんとは違うのが興味持てなかったんだよなぁ。BOXでセットになっているから盤は持ってるけど。薬師丸ひろ子が探偵になっている物語だね。もうすぐラストだなぁ。さて今日は何しよう。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-01-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。