SSブログ

ドライブぅ~。。。で迷子になりかけ。。。 [自動車]

 先日の不愉快さが残り続けている。。。ホント馬鹿ばっか。。。なんかナデシコ見たいな。Primeにあるかな?。まぁLDで見るか。。。って感じかな。実家でね。しかし実家にもムカつく居候が。。。いや、世の中めんどくせーなぁ。。。


 で今日は天気がいいので、ちょっち走ってみようということで。。。といってもガソリンを実家に帰り着く分残しておかねば。。。ってことで錦川の道の駅を目指す。50Km程度なので丁度いい距離。


 でたどり着いて帰り道を検索。同じ道を帰りたくないしなぁ。。。ということで、岩国方面を目指してちょっち遠回りで帰ってきた。途中まで錦川に沿って帰ってくるわけだが、走っていると急にYahooナビが落ちた。いやこいつホント不安定なんだよなぁ。


 こんな状態で、ディスプレイオーディオだと迷子フラグが立つな。そう考えるとカーナビのほうが安全なんだよなぁ。。。でも目的地設定は面倒。。。はぁ、どっちがいいのかマジ悩む。今後の選択肢はディスプレイオーディオしかないし。。。GR86を買えばナビは自由に選べそうだが、もうスバルと絡むのは勘弁だしなぁ。。。


 次からGoogleMapに切り替えようかしら?。Yahooカーナビと一長一短なんだよなぁ。。。悩む。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。