SSブログ

発注元は馬鹿ばっか(ルリルリ)。。。 [日誌]

 まぁ1日在宅にして現在の業務と無関係に自社業務をやっていたわけだが、不在の際に至急の案件があって誰も対応できなかったよう。いやいや。。。いち派遣社員がいなくて業務が止まるってなんなんのよ。ホントばかばっか。


 親会社、子会社、孫会社。。。で孫会社に派遣契約で派遣され中。ただ子会社から直で仕事の依頼が来るが結構むかつく。で本来子会社の仕事をやっているわけだが、ともじ不在だと仕事が止まるらしい。そんなん知らんがな。


 休み明けの出社で、この申請書お願い言われた瞬間ぶち切れ。本来俺がいなくてもおめらーの仕事だから止まるのおかしいだろ。何やってんだよ、馬鹿じゃねぇの?。何引き継ぎやってんだよ。とブチ切れたら、引き継いで無ぇとかふざけたこと言うのでさらにブチ切れ。


 子会社の仕事ならてめらでやれよっと言っても、じゃぁやるから手順書よこせとか意味不明なことをいう。こいつら馬鹿だ。こんなところで働けないって思った瞬間だった。


 こいつらどっかで死ぬ目に合わさんとだめだな。まぁいくらでも手だてはあるのでね。どっから実行しようかなぁって感じだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。