SSブログ

ブラックフライデー。。。 [買い物]

 まぁAmazonの思うつぼ。。。なわけで。。。思わず大量クリックしてしまった。。。支払い大丈夫かな。。。


 で荷物が届いた。


  • BD/ブルース・ブラザース 4K Ultra HD+ブルーレイ[4K ULTRA HD + Blu-ray]
  • BD/イノセンス 4K Ultra HD + 4Kリマスター・ブルーレイ [Blu-ray]
  • BD/新劇場版 頭文字[イニシャル]D Blu-ray Collection
  • 【新型】Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、ディープシーブルー
  • SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応 SwitchBot Hub Mini
  • 【Echo Show 5 第2世代用】 Amazon純正 角度調節スタンド (ディープシーブルー)
  • 【Echo Show 5 第2世代用】 Digio2 液晶保護フィルム (高精細 反射抑止 気泡レス加工) 2枚入り

 だいぶ買い込んでしまった。新しいEchoが欲しかったのでGET。シアタールーム用にね。時計兼リモコンで。各部屋にアレクサがいると楽しいかもね。


 でもまだ箱のままの2台目。今日も遊ぶ元気。。。というか思い立ったようにDVDのラベルを作り出したので。


 明日は焼肉ぅ。久々肉を食らう。最近食生活が貧弱だからなぁ。コスモスだといつも同じものしか買わないので、メニューが固定。しかもエノキ、ピーマン中心。ナスがあればひき肉は買う。そんな食生活。。。で久々の焼肉。しかも女の子と。なので結構楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。