SSブログ

るろうに剣心完結。。。 [買い物]

 Amazonから荷物。


  • DB/【Amazon.co.jp限定】るろうに剣心 最終章 The Beginning 豪華版 (初回生産限定) [Blu-ray] ※特典 : スペシャルDVD (Amazon.co.jp ver.)
  • XBOX/Forza Horizon 5 - Xbox Series

 剣心も全作まとめBOXがあったけど、さすがに見送った。かなり安い価格設定だったのには驚いたが、あの箱は邪魔かなと。。。


 FH5は久々ナンバリングタイトルだったので。新しいXboxは欲しかったなぁ。なんかPS5より入手が難しそうだが。。。


 剣心シリーズ、続編ができるとは思わなかったんだよなぁ。なので前回のBOXを買ったんだが。剣心はWOWOWでアニメ見てはまったかな。その後中古でアニメBOXがあったのでGET。実写もWOWOWで見ておもろかったのではまったかなぁ。


 マンガ原作の実写化で剣心はかなりいい方じゃないかな?。個人的には大好きシリーズ。あと小栗旬の銀魂。その昔のデビルマンは頂けなかったなぁ。。。キャシャーンもどうかと思ったが、それ以上にやばいと思ったデビルマン。。。やはり原作がちょー最高ですな。


 あと同じ時期に、サトエリのキューティーハニーがあったか。これはこれで面白かったし。TV放送をプロジェクターで見ているとサトエリが下着姿で町中を走るシーンが合成であることが分かったし。髪の毛の周りに緑が残ってるのが分かったんだよねぇ。さすがハイビジョン。


 そういやイニDも実写になったなぁ。韓国製だったか?。まぁ突っ込みどころ満載だったが、ドリフトシーンは頑張っていた記憶があるので、それはそれで良しと思った気が。


 最近ではジョジョがこけたぐらい?。まぁ最近のマンガはわからんので、映画になっていてもマンガ原作とわかることが少ないし。原作を知らずに映画を見ると、先入観ないのでそれはそれでいいかなと思っている今日のこの頃。


 これは火曜日の荷物で、土曜にも荷物が届く。


  • BD/INITIAL D BATTLE STAGE 3

 全くノーマークの作品。今年の3月に発売されていたようで。シリーズものなので買うしかないのだが、レビューは評価低いなぁ。BATTALE STAGE1以外は再編集だからなぁ。1はCGを作り直していたんだがね。


 で日曜日。朝4:30から仕事。8時で解放されるが、次は17:30集合。やっとれんわ。。。今は待機時間。いやぁはっきり言って金払ってくれと言いたい。また数時間したらお出かけか。まじ勘弁だな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。