SSブログ

エヴァ聖地。。。 [自動車]

 になるのかなぁ。。。宇部新川駅に行ってみた。実家から帰ってくるルートを若干替えてみた。途中まで高速。朝食でカツカレーを食す。いつものルートでバイパスを途中で降りる感じになるのか。ずいぶん前に宇部空港に行ったが、その時は駅なんぞ興味なかったんでね。


 で安全運転で目的地を目指す。


ubesinkawa_m.jpg

 いやぁ、天気よかったなぁ。空真っ青。で始めてみた印象、「ちぃっちゃ」。今思えば、ホームまで入ってみればよかったなぁ。この写真では目立ってないが、セブンの看板が目立つんだよね。


 構内に入ったが、かまぼこ板のアートがあった。なんとか作戦って書いてあったな。1枚1枚に絵をかいて飾ってあった。ゲンドウ君もいたな。


 いやしかし。。。人少なかったなぁ。。。なんか平和でいいね。周りも何もない感じ。ただ車でちょっと走るといろいろ施設があるので、田舎あるあるかな。駅より郊外が発展する。うちの実家も同じだし。


 まぁ一通り満喫したので、家路につく。折角なのでYahooカーナビとパナのナビでルート比較。お互い違うことを言うので結構笑えた。Yahooに準拠して帰るのだが、途中、この道はないだろ。。。って道に。


 でルパンのBDを回していたのだが、セリフでYahooの音声検索が反応、で×を押しても反応なし。結局フリーズで運転記録がパー。。。Iphone6sがヤバいのか?。つかディスプレイオーディオだと致命的なエラーだよなぁ。ナビが途中でフリーズとか。


 最近の車は社外品のナビが付かないし、車の楽しみなくなるよなぁ。。。トヨタ車にしても、ナビは別でつけておかないと危険だ。。。と思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。