SSブログ

ったくスバリストは。。。 [自動車]

 まぁ天気も気になったが、ちょっち遠出。山の中を走るしかないんだが、結構先頭を走ることもしばしば。その時はあまりスピード出さんのだが、先導車がいる場合は別。その車に合わせて走ればいいわけで。前の車がスピード出てるなら、大丈夫かなぁっということで。


 で今日もそのペースで走っていたら、後ろにク〇スバルのフォレスターかな。車間はそんなにつめてはこないが、コーナーのたびにセンターライン超えて曲がるのよね。へたくそ?。頭悪い?。あおってる?。まぁはっきし言ってばかかな。ろくに整備もできないメーカーの車に乗るやつだからね。ろくなドライバーもおらんだろう。。。という結論に至った。


 まぁスバルはあのエンブレムを見ただけでもムカつくし。実際前を走られるとかなりムカつく。歩いているときに見かけてもマジムカつく。金返せよ泥棒め。あれだね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。人生でこれだけ大損させられたこともないからね。CM打つくらいなら金返せと言いたい。まぁ言い続けるだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。