SSブログ

一瞬働いてまた休み。。。 [日誌]

 5日は仕事で出勤。大体ともじをバックアップできる人を異動させておいて、個人に仕事を任せるのはやめてほしい。単なる派遣社員なんだけどね。その代わりを誰もできない。。。ってありえんくね?。


 でハード障害が発生したが、荷物が届くのでとっとと帰ってきた。もともと変わりがいないのに、誰かできる人いる?って俺に聞くなよ。。。結局サポートの人に任せて帰るわけだが、リモートで支援中。いや、ホントいい加減前任者の交代要員持って来いよと。


 契約終わりが決まったら、とっとと引き継いで姿消すけどね。ただ後ろの席の主婦からは逃げられそうにないが。。。w


 でなんとか5日に荷物GET。


  • ソニー SONY/WH-CH510 LZ [ワイヤレスステレオヘッドセット ブルー]

 無線で耳を覆うやつが欲しいなぁと思っていて、まぁ手ごろなお値段だったので、クリックしたわけで。


 早速装着してみると、丁度耳にかぶさる感じ。まぁ翌日の散歩で使ってみようってことで充電中。


 で久々働いたせいか、体調不良に陥り、眠りについたが、夜中何度目を覚ます。で寝るを繰り返し。。。結果的によく寝てた気がする。。。


 で今日、なんか体調すぐれんなぁと思いつつ、地球防衛に精を出すが、即死状態は変わらず。。。で意を決し、散歩に出る。


 まぁディーラーも開いているようなので、GRを目指す。でその後も通常ルートに戻るんだが、結局1万歩程度。。。沖田館長に怒られるよぉ。地球滅亡まであと30日。60万歩歩いていないといかんが、現状57万歩程度。。。3日遅れ。地球が滅んでしまう。。。


 夜は別にTVも面白くないので、先日GETしたスペースコブラのvol.1を回転中。1枚に11話収録なので、途中でやめるのが大変。再開すると各話ごと選択しないと見られないという仕様。序盤は映画と同じ流れかなぁ。3姉妹の話だし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。