SSブログ

正月も終わり。。。 [DVD アニメ]

 昨日今日とメインイベントはやはり箱根。これ見始めると止まらないんだよねぇ。2区は昔住んでいたところを通るのでね。選手より背景を見ている方が楽しい。今年は駐車場しか移ってなかったな。で箱値が終わって散歩に出るが、5~6,000歩程度しか歩いていない。このままでは地球が救えないぞ。ってことは明日は歩いてみるかな。


 いや、ずっとああしたのジョー2を見ていて、最終巻に突入したんだが、どうも屋酔っ払って途中で寝てしまう。ということで今日も見入っている。ホセ専はすでに3回ぐらい回っている。。。


 でようやく最後まで見た。最後は泣くねぇ。つかよく毎月これをgetし続けたなぁと。テロップで鈴置さんの名前があったが誰だ?。ウルフか?。いや違う。。。誰の声だったんだろう。調べると、ゲリラと洋子の秘書のようで。


 久々じっくり見たが、いい作品だよねぇ。劇場版で切られたシーン、もったいないよねぇ。やっぱTVシリーズが最高だなぁと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。