SSブログ

GW開始。。。 [買い物]

 GWが始まったが、まぁコロナが怖いのでステイホーム週間。まぁ出かけるとこもないけどねと。20数年前までは、家にいれば金を使うことが無かった。がしかし、今現在、こんなにNETが便利になり、1クリックで物が買える時代。そりゃ家にいても金がなくなるわ。。。


 いやぁ恐ろしいほど金使ったなぁ。。。


  • エヴァT4枚
  • ガンT5枚
  • 家電/日立 単機能 電子レンジ 17L ヘルツフリー フラット庫内 ワンタッチ自動あたため インバーター制御 HMR-FS182 W ホワイト
  • BD/DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 プレミアム・エディション ブルーレイ&DVDセット(数量限定生産/2枚組/フラ田&アク田アクリルキーホルダーセット付)(ステッカー付) [Blu-ray]
  • BD/スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 4K UHD MovieNEX スチールブック(オリジナルWポケットクリアファイル付き) [4K ULTRA HD+3D+ブルーレイ+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • BD/AKIRA 4Kリマスターセット (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版) (B2復刻ポスター付)

 明日はYMOのBDが届く予定。あとヨドバシで5.1chスピーカーセットがいつ届くか。YAMAHAのセットが安かったので買ってみたわけで。ポイント放出でGETなんだけどね。


 PSストアでゲームも買ってたな。


  • サマーレッスン
  • ストリート・ファイター 30th Anniversary Collection International

 PS3用のホリアーケードスティックをつないでみたが、認識しなかった。。。残念。使えそうなんだけどなぁ。。。またPS4用にスティック買っておくか。。。って思ったら最近のスティック高いなぁ。。。PS3は5千円も出せば立派なのいっぱいあったんだけどなぁ。


 FF7も止まったし、何いろいろ手をだしてるだろうねぇ。。。しかし値段に負けた。。。


 今日はWOWOWがGackt Dayだったので、昼からずっとWOWOWを見てる。つか休みなのに早起きしてたんで、午前の早いうちに家事をこなして横になってたら寝てたし。


 WOWOWはGacktのプログラムが多いのでうれしい限り。アナログ放送のときから結構録画しているが、過去作品を一挙放送とかしてくれないかなぁ。山本太郎も出てるしね。版権上無理なものが多いのかねぇ。。。


 最近、物置部屋にしてあった部屋を片付け、シアタールームにしたんだが、2chだけどね。そのおかげでシアタールームにいる時間が長い。シアタールームのPCはmacでGO LIVEが使えない。ブログの下書きができないんだよねぇ。で飲んだくれ。なので放置してましたが。スピーカーセットが届いたらさらに入りびたりだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。