SSブログ

R・ハウアーが。。。 [映画]

 7/19に お亡くなりになってましたね。Webニュースで見ました。1982年のブレードランナー。。。実際じっくり見たのはLDでCAVの2枚組が発売された時かなぁ。90年に入ってからかなぁ、見たのは。いい役者だなぁと思っていた。


 次見たのはヒッチャーだった。いかれた殺人鬼だったなぁと。面白い映画だった。でそれ以降あまり見かけないなぁと思っていたら、バットマン ビギンズにも出ていたようで。これ見直し要。気づいてなかったわ。


 享年75歳、ブレードランナーの頃は37歳だったのかなぁ。油乗ってる時期だったかなぁ。いい感じの悪役が似合う役者だと思う。ウィレム・デフォーみたいな感じだったなぁ。


 クリント・イーストウッドは現在89歳かぁ。まだまだいい映画作って欲しいなり。ハリソン・フォード、77歳。昔見ていた映画の役者、いい歳になるはずだよなぁ。。。皆さんいつまでもお元気でいい作品を見せてくださいまし。


 国内で言えば、ガンダム関係者、富野監督、安彦さん、大河原さん、これからもいいガンダム、お願いします。宇宙世紀で。ガンダム誕生秘話見て思ったが、この人たちは国宝だよ。


 で何気にTVは浜田麻里のLIVEが流れているが、声の伸びは昔と変わってないねぇ。素晴らしい声。BESTの曲、再録音してほしい。。。(吉川晃司みたいに)。


 料理している間に終わったので、1stガンダムのBDを回すことにする。宇宙世紀合宿だぁ。やべぇ、ZとZZのBD発掘しなきゃ。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇はじドラさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2019-09-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。