SSブログ

怒涛の1週間。。。 [日誌]

 怒涛のお盆が終わった。8/14に父が無くなり、その葬儀でバタバタしたし。その日の朝まで容態は問題なかったのだが、医者と話して治療法を決めたその夜、いきなり急変。そのまま息を引き取ってしまったし。


 で台風もきてるし、スケジュールどうしようかとか色々調整して、無事、8/16に葬儀も終わりました。。。全然夏休みじゃなかったし。。。ほんと疲れたわ。。。


 でその後の手続きでやる事も多いわけで。なので月曜日から役所巡りをする予定。


 そんな中、高校の同窓会があるって事で今日参加してきた。ともじの年代が幹事をする事になっているようで、参加してみるとそりゃ大変。接待やね、お客さんの。


 でもまぁそれはそれで楽しかったし。一人でいるよりかなり救われた。あまり人が多いのも好きではないのだが、昔懐かしの人たちに会えてほんとよかったと思った。父からのプレゼントかなと思っていたりするわけで。ビッケはなんか嬉しかったなぁw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。