SSブログ

またエヴァ。。。 [買い物]

 最近、新エヴァの話題が上がってきているなぁってことで、旧エヴァのBOXも再販されていたわけで。まぁ初版もGETしているのだが、1部不良の交換タイミングを逸してしまったため、再度クリック


  • BD/新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION

 いやぁ、交換さえしていればこんな出費はなかったのに。。。でも安かったな。確か劇場版のアイキャッチがおかしかったので交換と思ったんだがなぁ。気づいた時にはすでに終了。。。だったわけで。つか旧劇場版だけ再販してほしかったなぁ。。。TV版はWOWOWでも録画したばかりだし。。。


 何気にエヴァQを車で回していたが、いや、さっぱり。。。また序から見ようと思って回したが、途中で酔っ払って寝たし。また改めて見ないとなぁ。


 86のナビはパナなんだが、BD再生可なモデル。で車の中なので、市販パッケージは持ち込まないようにしていて、DIGA録画盤を持ち込むわけ。よく3倍で録画しているのだが、これが途中で再生が止まる。原因不明。。。


 そういや、Qを車で回して気づいたが、こいつラストメモリーが効いてねぇ。。。エンジン切るたびに最初に戻る。。。勘弁してくれよと。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。