SSブログ

レゴバットマン。。。 [BS系]

 とりあえず平日を意識して通常通り起床。。。したはいいが、特にやることもなし。うる星やつらも3巻目を消化。最後のBパートは寝た気がする。。。


 朝からWOWOWを見てた気がする。他も何か見てた気がするけど。。。今日の記憶の1番はレゴバットマン ムービーだった。パッケージもあるんだけどね。4K+3D+BDのセットで。開封が面倒だったので放置していた。まぁパッケージをGETしても開封より放送で先に見る機会の方が圧倒的に多い。。。


 吹替えで見ていたのだが、これが意外と面白い。初期のTV放送、映画へのオマージュが笑える。TVシリーズの再現は笑えたなぁ。広川太一郎さんが声あててたけどね。


 吹替え玄田さんかと思えば、山寺さん。子供がよく「そんなの関係ねぇ」って言ってるからまさか。。。と思ったら、小島よしおだった。意外とうまかった。


 しかし、このバットマン。。。自己中やなぁ。。。そのバットマンが家族愛に目覚めていくまでの話なんだけどね。いいシーンが多いのよ、これが。レゴシリーズは初めて見たが、ホント面白かった。思わず2回も見てしまったw。


 バットマン好きだから、気になっていた映画だったんだが、よかったわぁ。TVシリーズのBD、買っておけばよかったなぁ。。。いい売れ行きだったんだよねぇ。やっぱ好きな人おおいんだなぁって思った。とりあえず新旧の映画は実家で発掘しよう。


 旧の最初は、ジャック・ニコルソン出てるんだよなぁ。吹替えはデーモン小暮。。。顔の色だけだろ、同じの。。。バットマンは渡辺謙じゃなかったかな?。旧は2まででいいや。新3作は続けてみたいなぁ。。。プロジェクターで。つか、4Kも出てたな。PS4PROが4K再生できないとわ。。。つかTVも4Kじゃないとdisc認識しないのか?。XBOX ONE、GETしておくかぁ。。。Xは買えないけど。。。4Kプレイヤーが欲しい。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。