SSブログ

うる星やつら回転開始。。。 [DVD アニメ]

 土曜は病院で3時間待ち。。。あまりにも長い時間かかったせいか、夕方から眠り込む。で案の定、夜は眠れないのでうだうた。パンガルの最終回をようやく消化。これホント面白かった。艦コレといい、ちょっと前のアニメだがかなり面白い。ロボットものではないが、戦車と戦艦の設定がよかったかなぁ。つぼ。


 でうる星やつらを開封した。いや懐かしい。。。テロップに押井守の文字も。もう亡くなっている声優さんもちらほら。。。時間の経過を実感するわ。。。最近平野文さんの声、聴かないな。昔はよくクイズ番組の天の声をやっていたけども。。。


 その昔、水曜のうる星やつら、木曜日の北斗の拳で声優が入れ替わるのが面白かったなぁ。古川登志夫と神谷明、あたるとシンだったか?。面堂とケンシロウで入れ替わるのがなんとも。。。


 序盤からいろいろキャラが出てくるのなぁ。テンとレイも出てきたし、あとは面堂か。こいついつ出てくるんだっけ?。メガネたちも声優が確立してないな。千葉さんいつからだ?。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。