SSブログ

大晦日。。。 [ゲーム系]

 今日、日曜日やったんや。。。母親倒れて実家に帰ったんで、曜日感覚むちゃくちゃだわ。。。とりあえず今日は今年最後の日ということで。


 別に犬の世話のためだけに実家にいるのがアフォらしくなったんで、30日に自宅に帰ってきた。PS4抱えてね。速攻設置。目立つ「STAR WARS」の文字。。。よく考えてみれば、今置いていないけど、XBOX360もSTAR WARS EDITIONだったなぁ。これなんでSTAR WARSだったんだろう?。特にゲームもついてなかった気が。。。


 設置して有線LANで接続したら、ケーブルが腐ってた。断線しているとわ。。。で速攻買い物に。食材とケーブル、トナー。。。これが一番高い。。。


 でさっそくトライアルズフュージョンで遊び続けている。楽しい。昔の任天堂エキサイトバイクが進化した感じがする。単純だけど奥が深い。。。遊び続けて、ほぼ垂直壁のぼりにぶつかって止まってる。。。きゃぁムズいぞぉ。。。でも楽しい。


 バイオ4も懐かしいというか、所々覚えているけどやっぱ緊張感あるなぁ。PS3で5,6と買ったが、いずれも途中リタイア。5はゾンビがバイク乗ったりするから???って感じだったなぁ。。。


 あと40分で今年も終わりかぁ。。。久々実家で過ごさない年末だな。腐れ弟夫婦のおかげでね。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ともじ

○はじトラさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2018-01-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。