SSブログ

PS4GETぉ。。。追記。。。 [買い物]

 ようやく届いた。つか去年の今頃なら、店舗でGETしている気がしているが。


  • 機材/プレイステーション 4 Pro Star Wars Battlefront II Limited Edition [CUHJ-10019]
  • 機材/ プレイステーション4 ワイヤレスコントローラー DualShock 4 グレイシャー・ホワイト [CUH-ZCT2J13]
  • 機材/プレイステーション4 専用縦置きスタンド [CUH-ZST2J]
  • 機材/DUALSHOCK(デュアルショック)4 充電スタンド CUH-ZDC1J [PS4用 周辺機器]
  • 機材/
  • ゲーム/トライアルズフュージョン [PS4ソフト]
  • ゲーム/バイオハザード4 [PS4ソフト]

 本体はポイント大放出でGET。残りはカードで1万6千円程度。PS2もポイントでもらった記憶があるな。ポイント還元率が低かったんで、じゃぁポイントだなってことで放出。限定品の本体は使うが、コントローラーは使わない派。ぼろぼろになるしね、そのうち。


 ゲームもなんかあった方がいいかなぁと思って発注。トライアルフュージョンはXBOXの体験版が面白かったからGET。バイオ4は定番かなぁ。シリーズ中、唯一遊び倒した作品。その昔ゲームキューブで遊んで、PS2でもGETしたがリタイア。何度も同じことをやる気が起きなかったんだよねぇ。。。果たして今回は。。。


 さて、これを自宅に持ち帰って遊ぶかな。


 で出かけている時に連絡あり。佐川からだったが何の荷物かなと思っていたら


  • ホビー/Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” ボア・ハンコックVer.BB_SP

 抽選に外れたのもあり、こっちをクリックしたかな。水着バージョンは興味ないのだが、ここはハンコック様なのでw。現在ニコ・ロビン悩み中。。。w。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。