SSブログ

VAIOの調子が。。。 [ハード系]

 SONYのVAIO S11なのだが、本日Bluetoothが死んでいるのに気が付いた。なぜ???と思っていたが、一番厄介なのがマウス。タッチパットめんどくさー。で結構マウスも持っていたような気がするのだが、優先のマウスが1つもない。。。ワイヤレスもあったと思ったが行方不明。とにかく我が家にはBluetoothのマウスしか残っていない。。。メルコのマウスはどこいったんだ?。無線だったが、コネクトエラーを起こすと再起不能という恐ろしい裏技を持っていたのでお蔵入りさせたはずなのだが。。。。


 意外とマウスが無いと不便だなぁ。まぁこのVAIOはタッチパネルなので画面を触ればスクロールとかできるんだけどね。ただ画面が汚れるのでそれはしないのだが。。。


 でいろいろ調べてみると、Bluetoothのドライバが変わったようで、それが起因しているよう。でさらに問題なのが、SONYのVAIOとしてサポートがなされるのかなぁ?。VAIOのVAIOは結構パッチが出ているようなのだが。。。8.1に戻すかなぁ。。。で10モデルをGETかなぁ。。。もう予算がない。。。


 やっぱアップデートOSはだめだなぁ。。。つかwindows osと決別するためにmacユーザになったんだがなぁ。。。GO LIVEだけなのよ。使いたいのは。


 金目の話でいうとスバルだよ。まったく回答がないぞ。どうなってんだ。高々300千円ぐらいさっさと払えと言いたいわ。会社の先輩にスバリストがいたので、一連の状況を話すと「マジで?そんなことあったこともないわ」と言われ。。。あんまり頭にきているので、車を引き取るか、報告書店舗に張り付けろと2択を突き付けているといったら「お前ってそんなに悪だっけ?」と言われw。


 「確かに3回までだよねぇ」と同意ももらったので、そんなに悪いことをしている印象もないのだがw。


 いやぁ、次の車を何にするか、考えるのが楽しい。しかしあまり選択肢もないのも確か。やっぱここは当初予定通り86で勝負に出るかなぁ。C-HRは納車まで時間かかりそうだし。また連休でディーラー回ってみようっと。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。