SSブログ

久々ハルヒ。。。 [DVDTV]

 まぁ引っ越し用のアイテムを探しにハンズまで。福岡にはないからなぁ、ハンズ。ナフコで代用できるかな?。VAIOをステッカーチューンしたいと思っていたが、ワンピのステッカー、もうないんだよねぇ。ブルックの新シリーズステッカーが欲しい。SRXとWには貼ってある。PROは進撃の巨人にでもすっかなぁ。


 我が家には意外とポスターが残っている。これを運搬する筒をGETしてきた。。。のはいいんだが、ポスター細く巻きすぎていて、ぶかぶか。ちょっと巻き癖を取らないとダメかなと思い、磁石を使って玄関に張り付けて伸ばしている。


 結構いいポスターが出てきてね。ZガンのPSゲームのおまけポスター、松田優作の探偵物語、イニDのBATTLE STAGEなど。あとエルガイムも出てきたな。売れるかな?W。


 最近はWOWOWで放送されたのもあって、涼宮ハルヒの憂鬱を見入っている。前回は3倍モードで録画してしまったが、今回はDRモードで録画。市販パッケージに近づいたな。でエンドレスエイトシリーズに突入。。。これよくTVで放送したなと思う。まぁ市販パッケージなら激怒だな。。。そう考えるとTVだからできた技か。


 この話はうる星2に通ずるな。学園祭前日を繰り返す毎日。。。夏休みの残り2週間の繰り返し。。。これを8回見るとはね。。。京都アニメーション、すげー。。。


 他にも見る作品は山のようにあるんだが。。。


 結局ハルヒを見つつ布団に入ると日曜はいきなりBSのドラゴンボール。寝すぎたw。ひさびさ遅くに起きたような気がする。


 でワンピも終えて、ハルヒの続きを。最後劇場版まで消化。。。したら、音切れ発見。放送事故か、録画事故かはわからんが、再録画決定。つかTVシリーズでなくてよかったわ。外付けHDDでエラーがあったかなぁ。。。まぁ原因は不明だが、WOWOWなので再放送はあるだろうと思っていたら、4月に放送あり。これ録画だな。


 なんか調子悪いので寝てしまおう。。。今日は禁酒w。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。