SSブログ

MOZU続き。。。 [DVDTV]

 まぁ金曜の夜なのでシアタータイム。でMOZUの続きを。いやぁ小倉の町、結構出てくるな。また帰省した時に撮影に行くかなぁ。つかフジテレビ以外のドラマにはまることはなかったんだがなぁ。WOWOWで放送がなければ見なかったであろう作品。TBSとのコラボは結構面白い。


 ワイン飲んで酔っ払ったので途中で見るのをやめて寝てしまった。日付も変わる前にね。


 で土曜日、定番の整体。肩甲骨周辺の痛みが取れない。脇の辺りを指圧してもらうと激痛。しかし症状は回復しないなぁ。。。ということで整形外科を覗いてみたら来客万来だったので出直し。散歩がてら散髪に行ってきた。


 結局整形外科にはいくのだが、2hコース。レントゲンを取ってもらい衝撃の事実。首の骨、軽傷のヘルニア。骨の間隔が狭まって神経を圧迫しているとのこと。来週からリハビリが始まる。はぁ、年取ると体にガタがくるなぁ。とりあえず姿勢には注意しろと。背筋を伸ばして顎を引けという指示があった。これきついんだよなぁ。。。


 夜はMOZUの続きを。面白い展開だぁ。謎が少しづつ解けていく。展開のペースがいい感じだなぁ。国家権力の闇、ホントにありそうだなぁ。あとは爆弾の起爆理由が分かれば終わりかな。


 いや。。。このBOX、ひでー仕様だ。最後1話しか収録してないよ。。。2層にして枚数減らす努力をしてほしいよ。。。DVDじゃねぇんだから1枚2話とかやめろよな。。。


 最後、壮絶だな。面白かった。すべて謎が解けたかな。西島、香川いいコンビだなぁ。全作のWOWOWTBSコラボのダブルフェイスだったかな?。敵対する2人だったが、今回はコラボ。


 最後レイダースだよ。。。ミニパトにも同じシーンが。。。元ネタはまだ昔の映画なんだが、覚えてないなぁ。ミニパトのコメンタリー聞けばわかるのだが。


 続いて何となく頭文字Dを見てる。1stStageね。しかもDVD。BDは買わなかったんだよなあ。珍しく。4thはBDでほしいけど。DVDが4:3でビスタというくそな仕様なのでね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。