SSブログ

タブレットGETぉ。。。 [買い物]

 AndroidWALKMANが壊れたのもあり。。。ジップロックの耐久性が低いのもあり。。。なので防水仕様の機器を買ってしまった。


  • 機器/SONY Xperia Z Ultra(しかもパープル)

 これでお風呂タイムが楽しくなる。最近タブレットも大型化が進んでいてね。6.4インチだが、十分だわ。つかこれ以上でかくなると片手で操作できないしなぁ。とりあえず使えるようにして細かい設定はぼちぼちだな。


 まぁ新しいハードって結構楽しい。Androidだしなぁ。WALKMANで十分だったが、バッテリーがおかしくなったのかまともに起動しなくなったし。風呂に持っていってたせいかなぁ。。。しかしiphoneより画面でかいしなぁ。これはこれでよいかな。


 で23日もいろいろ使っているのだが、音楽管理ソフトはないんかな?。これはVAIOでメディア管理したほうがよいかなぁ。しかし、USBケーブルはつなぎにくいわ。まぁ防水だしなぁ。少しは目をつぶらねばいかんか。


 いやしかし、パープルはいい色ね。princeと書きたいわ。で風呂に持ってはいるのに、今のジップロックではサイズが合わないので、また新たに入手しなければならんな。


 でムカついているのはAndroidWalkmanではデフォルトでnasneにアクセスできて、メディアも再生できたのに、このZはできない。。。SONY製品なんだから融通きかせろと思うけどね。


 32GBのサイズの小ささもあるので、AmazonでSDカードは発注しておいた。まぁwi-fiモデルなので、家でしか使うことはないと思われるなぁ。大きくてスーツのポッケにも入らないしなぁ。iphoneのテザリングで使えるので、休みの日にしか持ち歩かないかな。


 残念なのはmade in Chinaって書かれている点かなぁ。。。最後のsony VAIOもそうだったが、中国嫌いなんだよ。日本の底力を見せてほしいなぁ。。。そう考えると今VAIOを買うべきだったか。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。