SSブログ

最近の出来事。。。 [買い物]

 土曜は整体の日。そのまま牛のよだれに行ってランチなんだが、具合悪いので病院に行ってみた。微熱ありで注射を打ってもらって帰ってきた。まぁ2h。待ち時間長いわなぁ。。。


 買い物行ってバランタインをGETして帰るが、酒を飲む状態ではないなぁ。薬飲んでるし。でMOZUを回し始めた。BDの割にはあまり高画質な絵ではないなぁ。。。しかし放送と同じクオリティだ。


 WOWOWでどこまで見たかなぁ。録画モードさえ間違っていなければ。。。でも映像特典が見たいのもあったんだよねぇ。ロケ地小倉だし。北九州市長との対談とか収録されているようだし。


 しかし、このBOX。仕様にムカつく。BD1枚に2話はないだろ。もっと容量使い切れよと。枚数減らしてよと。Season2も5話しかないのに4枚って。。。


 西山駅って出てくる。直方方面って書いてあるぞ。ってことは福岡県決定。マップで探してみた。ここ


 元気になったら土日でロケ地巡りでもしてみるかな、関東エリアで。


 って書いたけどアップするのを忘れていたらしい。今日はその続きを。


 日曜はかなり不調だった。1日寝ていたし。で月曜日はかろうじて会社に行ったが、やはり体調が万全ではなく、なかば死にかけ。朝は熱なかったんだけどなぁ。


 でその反動が火曜日に来た。朝から熱アップ。さすがに会社休んだ。最近よく休むわ。心が不調だからなぁ。最近W。


 病院に行こうかと思ったが、まぁ熱も下がっていたのでマッサージに行ってみたりする。左肩甲骨あたりがずっと痛いわぁ。で帰り着くと荷物あり。


  • BD/トランスフォーマー/ロストエイジ 3D&2Dブルーレイセット (3枚組)
  • BD/KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+" & Birthday Night "B-SIDE+"【3DAYS武道館】

 まぁ定番だな。吉川晃司3枚組で300分越え。今までにないボリューム。見応えあるわなぁ、これ。66曲でダブり曲なしと。


 トランスフォーマーもよく続いてるなぁ。今回キャスト一新してるのかな?。ロボは変わってないようだが。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ともじ

○makimakiさん

いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2014-12-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。