SSブログ

プチ帰省。。。 [DVDTV]

 法事があったんで帰ってきた。2泊3日。移動時間に2日かなぁ。新幹線だからね。で最近の荷物


  • BD/ネイチャー 3D&2D Blu-rayセット
  • BD/SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.3
  • BD/THE NEXT GENERATION パトレイバー/第5章 [Blu-ray]

 今月もペース、早いなぁ。。。


 で帰省の話に戻るが、先週は実は高熱でぶっ倒れており、金曜日だけかろうじて会社に行ったら死にそうになってね。。。で土曜から帰省。体ぼろぼろなわけで。


 今回の帰省にはDVDプレイヤーを持って帰った。iphneとDSだけじゃ時間が潰れんかなと思って。剣心3枚、鋼錬3枚、HKぐらいでよいか。剣心は18話ぐらい入っているんだが、鋼錬は3枚で10話程度。。。ひどい仕様だ。


 往路は睡眠時間もとることも無く。。。復路は剣心を見ながら時間をつぶすと。DVDあるとまぁ退屈はしないか。BDが見れるといいんだが、そうすると値段が跳ね上がるし。。。


 で小倉についてまずMOZUの撮影現場を探しに行く。


mozu.jpg


 爆破現場でぐちゃぐちゃになった通りのはず。一瞬だけ小倉城が写ってたと思うんだけど、1話で。あとアーケードの撮影場所はわからんかった。。。次回の帰省でもうちょっと撮影しておこう、BD-BOXが届いたら要チェックw。


 ロボGも北九あたりで撮影されてるらしいので、録画discを探さねば。。。UMIZARUも門司港あたりで撮影されてるからなぁ。チェックしに行こうっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。