SSブログ

ハロウィン本番。。。 [DVD 映画]

 ハロウィン本番ってことだが、今日は金曜日。でも新宿界隈には微妙に仮装キャラがいた。エロイゾンビねーちゃんがいたか。電車の中にも若干名。先週の日曜ほどではないな。


 今週は日本シリーズが熱かったなぁ。ホークス優勝でよかったよかった。秋山監督有終の美。しかし。。。最後の走塁妨害試合終了は歯切れが悪かったなぁ。iphoneにアプリを入れてnasneからTVを見れるようにしたんだけど、大活躍。パケットを使いまくってやったぜW。


 まぁ金曜日なのでのんびり中。アメージング・スパイダーマン2を回転中。このまま酔っぱらって寝るかなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。