SSブログ

日曜の荷物。。。 [買い物]

 金曜は飲み会で酔っ払って帰ってすぐ寝たし。土曜は夕方からブラックラグーンを見ながら飲み始めて寝てしまいw。昼間は出かけたけどね。整体にいってヨドまで。15日はいろいろ発売されていたなぁ。


  • BD/野獣死すべし 4K Scanning Blu-ray
  • BD/蘇える金狼 4K Scanning Blu-ray

 ヨドで見つけたが、値段的にAmazonかなと思って速攻発注。日曜には届いてたし。


 実はデトロイト・メタル・シティのDVDを発注していたんだが、不良品で参った。どのプレイヤーでも再生できなくて。盤には傷も無いのに。。。Amazonに連絡して速攻返品なのだが、Blu-rayまで待ったほうがよいのかなぁ。。。


  • ホビー/GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

 届いた届いた。本日のメインイベントw。早速中身をチェックしたが、通常モードだと、特に変わらんな。こいつは発動状態で飾りたいが、置き場が。。。バンシィもまだ箱の中だし。。。3月には覚醒モードで発売されるから、またGETだな。。。UCモデル、都合4体か。。。8万円ぐらいになるな。。。いい商売だな、バンダイめ。


 今日はブラックラグーンをひたすら見続けていたわけで。おもろいわ。1discでいい感じで話が完結するからねぇ。で現在OVAのロベルタ編。最後まで行き着くかなぁ?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。