SSブログ

今週の休みは。。。 [DVDTV]

 ちょっと出かけてた。珍しく本を探しにいったけど、なかったな。結局靴とか適当に金使って帰ってきた。今の靴がなぜか靴下に穴が開くので、この際買い替えを。いい値段したなぁ。。。でヨドバシで、


  • BD/ラッシュ/プライドと友情 Blu-ray スチールケース仕様

が店頭にあったんで思わずGET。最後の1巻だったようで。ラッキー。速攻Amazonの通常版発注はキャンセルで。赤いケースの通常版もかっこいいと思ったけどね。しかし4,000巻は少ないんじゃね?。もっと売ってもいいんじゃないかなぁ。


 で外から帰って昼から酒でも飲みながら白い春を見始めた。開封する前にブルレイ版も発売されたけどね。。。まぁDVDはなんかおまけがついてたけどね。


 いやしかし。。。泣けるなぁ。阿部寛いい役者だなぁ。フジテレビ系は結構ドラマ見てるけどね。テルマエ・ロマエも面白いし。遠憲もいい役だし。


 で土曜もリビングの床で眠りに落ちてた。。。


 日曜は出かける気が皆無。金使うのをやめようかなと思って。で上司の指令でマインドマップを勉強しろと言われ、サイトをうろちょろ。そんなこんなでまるちゃんの時間になり。。。夜はマインドマップを使って来週の仕事を棚卸してたら、具合が悪くなった。パソ部屋って暑いんだよね。熱中症になりそうな感じだったのかしら?。なったことはないのでわかんないけど。しごと


 寝室にもエアコンつけたほうがいいかなぁ。健康維持のために。エアコンにあたりっぱなしってのも不健康な気がするけどね。ホント夏場は嫌いじゃないけど、つらいね。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。