SSブログ

今週の荷物。。。 [買い物]

 金曜日は飲み会で。横浜まで出てね。20年来の付き合いになってるんだなぁ。その後は定番で我が家でバーチャで遊ぶ。しまいにゃリビングでみんな雑魚寝だったわ。そのまま朝解散して土曜日が始まると。


 Amazonから荷物が届いてた。


  • BD/ルパン三世 カリオストロの城
  • BD/伝説のレーサーたち -命をかけた戦い-
  • DVD/20代はイケイケ!
  • CD/FRENZY/FRENZY2 大沢誉志幸
  • CD/ピンク スパイダー 大澤誉志幸+DIE
  • AUTOart 1/18 トヨタ スプリンター トレノ (AE86) 「イニシャル D プロジェクトD・バージョン」
  • 湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.5

 。。。よく買い物すんなぁ。。。自分。。。


 カリ城を買い換えるとは思わんかったけど。。。前に買ったやつもまだ開封してないけどね。なんか評判悪かったんだよねぇ。マスターがしょぼいやつ使ってるとかで。ジブリBOXで買おうかととも思ったが、さすがに値段がね。。。全部ほしいわけではないし。


 ラッシュをGETしたのもあって見てもいいかなぁと。12年周期で起きてたF1の死亡事故。セナの事故以来、死亡事故は起きてないとのこと。最近のF1はもうわからんけどね。


 大沢のCDを買うついでに宇多田のDVDも買っておいた。WOWOWで放送されているのもあってね。このDVDだけはなんか買いそびれていたので。


 今回の目玉だな、この86。Amazonで見つけて一目ぼれ。問題は飾る場所。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。