SSブログ

荷物荷物-狩生活3。。。 [ゲーム系]

 Amazonより荷物有り。


  • BD/GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [Blu-ray]
  • BD/ゴーストライダー2 3D+2D Blu-rayセット (2枚組)
  • BD/森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール[Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+特大ポスター&大判ポートレート]

 久々発売日に届いた感じ。まぁどれも定番の商品かなぁと。少女時代はなんだかんだいって買い続けてるし。ゴーストライダーも見なきゃいかんし。森高はイベントだな。いまさら20数年前のLIVEを出されても。。。当時を思い出して買うしかないでしょ。LDは何枚か持ってるけどね。


 ベストのCDがリマスタされてるのもあって、とりあえず買っておくか。。。でクリックしたわけで。


 まぁいつ見るのかね?。狩も忙しいのに。。。


 その狩は微速前進中。村クエは緊急クエが出てきた。なんか進まんなぁと思っていて、探索をやったら先に進んだ。イャンクックを久々見たな。


 太刀の攻撃力が弱いので、なんとなくスラアク使ってるが、いまひとつ、使い方がわからん。序盤の割には高い位置から攻撃するモンスターが多い感じなので、攻撃範囲の広い武器が必要なんだが、太刀が思いのほかパワーアップできないし。。。ハンター系防具では集会書が厳しい。。。


 剣士は武器が増えているのに、ガンナーは。。。


 なかなか電車で遊んでいるサラリーマンを見かけないなぁ。朝早いからかしら?。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。