SSブログ

狩生活2 [ゲーム系]

 まぁ台風ってこともあり、さぞかし今日は狩が進む。。。はずなんだが、どうもやる気が。卵やキノコや釣り。。。地道すぎる。。。基本クエは全クリを目指しているので、遅かれ早かれやるのはやるんだが。。。3Gでそこそこ装備も揃えたし。。。というのがあり、モチベーションをあげるのが難しい。メジャーバージョンアップの場合はしゃーないか。。。がんばってこ。


 でことで、集会所で卵4個納品までしてきたw。次は釣りだ。村クエはドスジャギーまで行ったんで、あと1個かな。今回の武器は迷うなぁ。操虫棍(だっけ?)は楽しそうなんだが、慣れるまで時間がかかりそう。防御力も弱い状態では太刀に頼るしかないなぁ。でライトボウガン作るぜ。


 で次なる課題はモンスターに飛び乗ることなんだが、むずいぞ。つかドスジャギーあたりでも乗るのか?。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。