SSブログ

狩生活4 [ゲーム系]

 。。。って書くほど進んでないか。村クエ2ndStageの収集クエを消化中。集会所の緊急クエはいまだ手を出さず。。。モンスターの素性がよくわからんのでねぇ。捕獲クエは勘弁してほしいなぁ。捕獲玉がそんなに作れないからねぇ。


 でここ2,3日どうも無線LANの調子が悪い。つながったり切れたりを繰り返し。。。電源抜いて再起動するとしばらくいいけど、また切れる。。。でヨドに見に行ったらどれも高いし。。。結局Amazonで発注した。が、今は順調につながってる。。。原因不明。


 ヨドではVitaのクレードルをGETして帰った。型番が変わるんで、初号機用の型番がなくなったら困るんでねぇ。実際PSPの時は困ったし。。。


 しかし。。。どうも体調が悪い。頭いてーな感じなので、狩は止め。なんとなく009RE;CYBORGを回し始めた。さっさと寝るべきとは思うんだが、せっかくの休みなんでねぇ。


 昼間もいろいろ見てたな。WOWOW録画の趣味の部屋という舞台を見てた。中井貴一主演ね。ガンダムネタも豊富だったんで興味津々。ミステリーとしてもよくできてたなぁ。一人の看護士が事故で死んだが、中井は殺害されたと思い、容疑者をそれとなく趣味の部屋を作り集めて犯人を捜していくという話。登場人物の趣味がマニアックで楽しい舞台だった。


 で009だが、3Dで見たいなぁ。。。ということで、TVを買い換えるか、プロジェクターを買い換えるか悩むところ。。。で結局彼の声の正体は。。。?。まぁ神山チックといえばそれまでだが。まだまだ00ナンバーサイボーグの戦いは続くと。しかし。。。敵の実体がわからん。神が相手だからか?。そう考えると、石ノ森さんのエンディングが見たかったなぁ。もう叶わぬ夢だが。話としてはConclusion GOD'S WARの方が好きかな。まぁこの映画は新解釈とのことなので、これはこれでありかと。


 エンディングもパトレイバーっぽいな。川井さんだからね。で久々特典映像を見ているが、やっぱ見るもんだねぇ。作品が違った観点でわかっておもろいわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。