SSブログ

振り返れば奴がいる。。。日和w。 [DVDTV]

 まぁ折角開封したので先週の土曜から見始めた。が、ルパンを見たりとか、基本帰りが遅いので、見れてなかったんだが、15日の晩から見始めてかなり進行した。3話~6話まで消化。明け方3時ごろだけどねw。


 土曜も昼間はぼちぼち狩をしつつ、WOWOW録画の夏の庭とか見てたり。。。で夜から続きを。中盤で癌発症かぁ。ここからも展開が熱いなぁ。司馬の暴走というか、石川を救うために動いてそうな気配であるが。。。周りからは理解されないと。まぁ態度悪だからねぇ。


 いやしかし。。。織田裕二、悪よのぉ~って最近じゃ見ないキャラかもね。似合ってるし。で勢い余って9話まで突入。。。ってやっぱ熱いぞ。おもろすぎる。平賀先生(西村)もかわいそうというか、扱われ方ひどいなぁ。。。


 終盤の織田裕二、人間らしい一面を見せるが、態度は悪。でも石黒も異常な執着心だよなぁ。なんかむなしいことをしてたって感じの態度が見受けられる。


 で最後、織田裕二倒れて終了。disc6は1話しか入ってなかったし。でSPを見ていたんだが、微妙じゃね?。最終話から続くオープニングだが、石黒が倒れる前の話になってる。松下由樹の髪の長さ違うし。石黒が織田を手術するシーンを作りたいがための話のように思う。この流れがあって織田が最後石黒を手術することになってるんだなぁ。。。と。


 なんとなく思うけど、なくてもよくね?。って感じ。ドラマ本編がかなり面白いからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。