SSブログ

ふう。。。週末v [日誌]

 会社でも話をしていたんだが、週の真ん中休みなのも久々じゃね?。仕事も残っていたけど、やる気も起きず。。。休みだから当然だけどねっと。


 家でうだうだしつつ、適当にDISCも回しつつ。BLACK LAGOONのBD-BOXの予定でも探しに行ったら、6/26発売で5万円(税抜き)なり。。。ぼってんなぁ。。。29話でこの値段かぁ。。。マジで悩む。WOWOW録画盤があるけども、3倍録画なんだよね。DRで録画っておけばよかったんだ。。。


 イラレを使ってDISCのパッケージ作りにも精を出し。シリーズ物はだいぶまとまってきたなぁ。HDDレコの中身もコピーしなきゃなぁ。。。空きが心細い。もう追加で買えないしw。


 で何気に開封したウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバーを見始めた。5枚組み。disc2のウッチャンセレクションは笑った。一色 紗英とか高岡早紀も出ていたとわ。ミモーはちはるだっけ。マモーミモーは笑える。ダイジェストじゃなくて、フルで見たいなぁ。当時の出演者とのトークも見たい。


 あとはぼちぼち狩を。ようやく火竜の天鱗が出た。何匹青レウスを狩ったかわかんないが、あと3つ。剣士の頭と、ガンナーの頭と足。先は長そうだなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。