SSブログ

銭形警部、お疲れ様 [DVD アニメ]

 今朝のニュースで納谷悟郎さんがお亡くなりになったと聞いた。非常に残念。。。まぁ子供の頃からルパン、ヤマトはよく見てたからなぁ。それなりに皆様年をとられたようで。ルパン一家の声優もいい年齢だなぁ。


 まぁ帰りも早かったんで(といってもすでに22時だが。。。)、カリオストロの城を見ることにした。この作品の銭形警部のかっこいいこと。登場するまで時間はかかるけどね。もう台詞も覚えこんでいるほど見てるよなぁ、この映画。


 最近は日テレでも放送しないな。


 今日はこのまま映画を見つつ、酔っ払って寝てしまおう。


 銭形警部、天国でルパンと追いかけっこを楽しんで欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。