SSブログ

MOONLIGHT MILE。。。 [BS系]

 火曜の深夜、水曜に日付が変わった辺りから録画したBDを整理していた。。。らMOONLIGHT MILE 1stシーズンを発見し見始めた。とりあえず6話まで。7話以降はdisc2だな。


 多分見てない話もあったな。改めるとおもろかった。続きが気になるところだが、WOWOWが宇宙世紀シリーズ放送中。SDなので保尊する気もなし。逆シャア見てるけど、DVDよりひどい映像か?。


 MOONLIGHT MILEのシリーズは2つのシーズンで26話ある。先は長い。先ほど2ndシーズンのメディアの発掘に成功。これで全部見れるw。また明日以降で消化だな。


 今日は9時ぐらいからお出かけ。髪切って横浜まで散歩。ヨドのTVコーナー、人多し。駆け込み需要だな。ともじもそれに乗ろうとしてるけど。


 SONYの40インチが安いんだよなぁ。8万円切ってたし。何故安いか理由がわからんが。まぁ40インチなら23,000円エコポイントだからw、プロジェクターのランプが買えるな。ヨドポイントでPS3もらえばちょうどいいかw。


 。。。と思って帰ってきたら、Amazonから荷物。


  • BD/星空のライヴVI ENCORE 2010 International Year of Biodiversity

 MISIAのライブは欠かさず買ってるなぁ。DVDの頃から。ただBDになってからは1枚もみてないけど。


 夜はガンダムUCをWOWOWで視聴。BDもあんだけどねw。これだけHD放送。。。残りも全部HDだったら。。。と思う。イグルーはHDだった。録り損なったけど。


 UCはこれから盛り上がりそうな展開を残しつつ次話へ。。。まだ序盤なのに展開広すぎ。あぁ続きは気になるが、我が家へ届くのは11月中旬頃か?。PSストアで買ってもいいけど。


 しかしMSの描き込みはすごいの一言。今までのシリーズとは違うぞ。0083も描き込みはすげーと思ったが、今回はその比ではない。発売まで間が開くのもうなずける。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。