SSブログ

南アvsフランス。。。 [地デジ]

 WC(ワールドカップってこう書くのか?w)も始まって久しいが、今日は何となくプロジェクターで試合観戦中。サッカーの試合を見るたびに、ハイビジョンですばらしいと思う。あの芝目がね。すばらしい。


 ハイボール作ってたら南ア得点するし。1人少なくなってフランスもがたがただぁ。ウイイレ08のともじバイエルン・ミュンヘンチームは1人ぐらい欠けても問題無いんだがw。前半は2-0で終わりそうだが、後半はもっと点を取られそうだな<フランス。


 いやしかし。。。サッカー見てるとウイイレの新しいヤツが欲しくなる。これを100インチで遊ぶと楽しいんだよねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。