SSブログ

先週は飲み続けだったわ。。。 [日誌]

 なんか飲み会の多い週で。月曜はちょい呑み、水曜は意識を飛ばしてるし、金曜は飲み屋探すの大変で、土曜も2次会だったし。さすがに今日は休肝日だな。体が持たん。


 水曜は後輩達に説教されてたようだが、次の日会って「全く覚えてない」というとまた説教だしw。気づいたら次の日の朝で、家にいたのが怖い。


 今日はちょっち散歩でもと思いヤマダまで行ってみた。改装閉店セールだけど、安くはない。パナのフォトフレームでも買おうかと思ったが止め。FM/AMが聞けるのはいいんだけどなぁ。。。でも気が乗らないので止めた。


 タミヤのプラモのツールBOXをGETするのみ。実家に送り返したんだが、また素で組むのに必要になって。これなかなか売ってないんだよね、最近。


 ヨドに行ってうろちょろ。プレゼントだけGETして家路へ。途中スーパーで食材をGET。今日はよく歩いたわ。


 いやしかし。。。パナのBlu-ray2TB。23万円まで値崩れ中。追加?w。炊飯器、冷蔵庫。。。家電パワーアップしたいぃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。