SSブログ

NET SHOPPINGぅ~。。。 [予約]

 引きこもってます。どうも外出する気が。。。でそんな中、Amazonはチェックするわけで。


12/23 KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION 『LIVE=LIFE』

大体LDになってた作品かな?。それが遂にDVDで発売と。「Lunatic LUNACY」のライブはDVDになりそうで発売中止になってたし。このLIVEが猛烈に見たい。まぁLDでありますけどねぇ。吉川晃司のLIVEって結構曲がかぶってるのが多くてね。あまり買わなかったんだよねぇ、当時。

10/23 ブラックジャックOVA DVD-BOX

いやぁ、こんな低価格で再販してくるとわ。。。6話までWOWOWで見て、以降は見てない。以降の版権がコロンビアかなぁ?が持ってたと思うけど、バンダイに移って10話まで継続したのかな?

前回買いそびれてて、今回の再販はうれしい限り。安くなったしね。

10/23 ブラックジャック劇場版

10/12にWOWOWでハイビジョン放送がございますが、OVAとセットで買うしかないでしょう。これも前回買いそびれたんだよねぇ。まぁLD持っていたのもあるんだけど。

ふたりの黒い医者は絵がTVシリーズだったしねぇ。出崎さんタッチのBJが一番ですけど。


 10月の荷物は少ないかなぁと思っていたら、あと


  • windows7 Professional
  • Blu-ray BOX "優作 RETURNS"
  • Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~

 倖田來未はなんでBlu-rayじゃないんやねん。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。