SSブログ

マイアミ7。。。 [BS系]

 いやぁ、ようやく帰ってきましたよ、CSIマイアミ7。綺麗な空と海のオープニング。前回の衝撃の最終話から半年待ってました。ホレイショの生死が気になってましたけど、そこはね、新シリーズが始まるから生きてることにはなってたのでしょうが。


 期待は裏切らないなぁ、ブラッカイマーめ。さすがだ。初回から釘付けですね。でいろいろ伏線も張られてるようで。攻機のような展開が予想されます。


 つかこの話、シーズン6の最終話でもいいじゃんかよぉ。半年も待たせてさぁ。シーズン6を精算して、2話から新展開が。。。って感じですかね。また土曜の夜が楽しくなってきた。


 マイアミも息が長いなぁ。1~3ぐらいまで見てないんだよなぁ。最近じゃWOWOWでも再放送してくれないし。。。最近のCSIシリーズは大体録画はしてますが、マイアミは前回よりAVC録画を始めました。DVDに焼いてますけど。。。Blu-rayで焼けば省スペースなんだけどねぇ。そろそろDIGA買い足しか?w。25GBにDRじゃ3話入らないんだよなぁ。。。


タグ:CSI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。