SSブログ

目指せイスカンダル。。。 [買い物]

 とりあえずAmazonより荷物が来た。


  • BD/ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス
  • 機材/遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~

の2品。


 サラ・コナー編はフジテレビで放送されたのを見て、速攻購入を決意。さっさと発注しました。でヤマトですよぉ。スライムの万歩計に続く第2弾(自分で購入したものね)。サラ・コナーも半額だし、ついでにGETしてみました。歩くの楽しみですなぁ。


 1日の目標値を1万歩にセット。あとはこれをクリアするとイベント発生するようだ。実際歩いてイスカンダルまで行こうとすると、生きている間に到達しないのは確実なので、90日にて航海が終了するように設定されている。


 イスカンダルを目指して、メタボクリーナーDをGETすべく。。。と言う設定が笑わせてくれる。


 で残念なのは、ベルトに引っ掛けられるようになっていなかったこと。ポッケに入れて持ち歩かないといかんのが残念。スライムはベルトに引っ掛けてたんだけどねぇ。まぁとりあえず、休みの日の引きこもりがなくなりそうです。w。





サラ・コナー。。。まだ初回限定仕様とは思わんかったな。。。お手軽パッケージを期待していたが。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。