SSブログ

ヤッターマン。。。 [DVD 映画]

 まぁ何となく買ってしまいましたがね。いやぁ深キョンのドロンジョ、かわいいわぁ。それだけで価値があると言うものw。いや、かなり似合ってます。声も似てるし。


 まぁ話はTVがそのまま実写になった感じか。漫画チックな表現なんだが、日本製のためか、スピードレーサーみたいにゃいかんね。


 しかし、ヒロインがこんなにひどい目に遭う映画もめずらしい。まぁ笑いは随所に入っているし。


 まぁ無茶な設定は三池監督のセンスかねぇ。吉川晃司のgundogsの時も結構やりたい放題な時代劇だったし。巨大メカってあんなに弱かったっけかなぁ?。記憶になりが、びっくりどっきりメカがメインで戦ってたな。


 まぁ予想通りというか、可もなく不可もなく。。。って作品かなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。