SSブログ

お買い物リスト。。。 [予約]

 ふ~む。。。Amazonをチェックしてみるといろいろとほしい物が満載で。とりあえず買うと思われるものをまとめてみた。クロウは必須です。しかし。。。これだけの買い物リストのうち、新規はPLAY THE LUPIN“clips×parts collection”type BD のみ。。。後はDVDからの買い替えです。。。。いいのかこれで?。厳密に言うとエヴァは準新作って感じ?。トランスフォーマーはHD DVDからの買い替えですよ。。。


 なんだかなぁ。。。メーカーの陰謀にハマっている。。。Blu-rayの次世代とかになっても買い換えるのかなぁ。。。あぁマニアのサガ。。。(^^ゞ



バットマン・アンソロジー コレクターズ・ボックス

発売予定日は2009年4月8日です。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

発売予定日は2009年5月27日です。



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】

発売予定日は2009年4月16日です。



トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

発売予定日は2009年5月22日です。



BLOOD THE LAST VAMPIRE

発売予定日は2009年5月27日です。


クロウ-飛翔伝説-

発売予定日は2009年6月24日です。




PLAY THE LUPIN“clips×parts collection”type BD

発売予定日は2009年5月22日です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。