SSブログ

ホット・ショット。。。 [DVD 映画]

 まぁ何気なしにヨドバシへ。特に用事があるわけではなく、いい暇つぶしというのもあってね。ついでにAvacにも寄ってみたりした。ふ~む。。。目の毒だ。。。(^^ゞ

 でなんとなく。。。


  • DVD/ホット・ショット
  • DVD/ホット・ショット2

 をGETして帰ってきた。

 まぁこの前ランボーを全部見てしまったのもあって、ホット・ショット2のおばかランボーも見たいなぁと思ってましてね。

 一度WOWOWで見たかなぁ。その時はVHSのテープに録画したような記憶が。。。

 1は来月トップガンが出るからその予習に。で2はランボーを見たからその復習に。で現在2に突入してますが、冒頭からいい感じですなぁ。トラウトマン大佐直々に出演だもんねぇ。笑える。内容はネイビー・シールズに近いのかな?。捕虜救出のところはね。

 まぁ久々に見るけど、お馬鹿映画もたまにはいいねぇ。でも一度見るとご馳走様だねぇ。また時間をおいて見ると楽しいかもね。

 そういや、チャーリー・シーンも最近聞かないなぁ。。。何やってんだろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。