SSブログ

バットマンBOX。。。 [買い物]

 この2日間、体調を崩しております。そんな状況でも仕事の電話はバンバン入るわけで。。。ゆっくり休ませろと思う。。。


 そんな中でも荷物は届く。


  • BD/バットマン・アンソロジー コレクターズ・ボックス

 バットマンも3回目か?買い替えは。LDから数えると4回目か。。。LD→初版DVD→リマスターBOX→Blu-rayBOXと。フォーエバーと&ロビンのころはもうLDはなかった?過渡期?のあたりかな。


 個人的にはマイケル・キートンのバットマンがいいなぁと。悪役が目立つからと言って降板してしまったところがもったいない。ジョーカーもジャック・ニコルソン版がお気に入りですな。


 まぁ何気にこのシリーズもコンプリートですなぁ。DVDからBlu-rayに変わって若干箱が薄くなり、ちょっぴり収容スペースが増えましたw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。