SSブログ

ケンシロウ第7巻。。。 [北斗]

 まぁ週末なので、いろいろ見てたりする。ハンコックエクステンデット版、パトレイバー劇場版と。レイバーはバンダイの初回版。無駄に2巻セットになっているやつですわ。箱とDVD。。。邪魔だわ。。。


 で北斗7巻を回転。


  • 第三七話 あえて愛を拒む! 死を呼ぶ凶星を背負うがゆえに…!!
  • 第三八話 蘭山紅拳! 時代は悲しい女を生んだ!!
  • 第三九話 凶悪の伝説! カサンドラの門がいま開かれる!!
  • 第四〇話 悪党どもに墓標はいらぬ! ここは地獄のカサンドラ!!
  • 第四一話 北斗二千年の悲劇! 拳王の足音が聞こえる!!
  • 第四二話 明日なき世紀末! ケンお前を待っていた!!

 四〇話のケンシロウ、むちゃくちゃかっこええやん。つか作画のレベルが回によって全然ちゃうんだよなぁ。四一話久々総集編やね。


 残りもまだ100話ぐらいあるよねぇ。。。先はまだまだ長い。ちなみにルパン2ndも同じくらい残ってるんだよねぇ。。。Blu-rayBOXに変えちゃおうかしら?。


 いやしかし。。。拳法も何でもありやなぁ。まぁ見てておもろいからいいんだけどね。ほほぉ、レイが言うか、「お前はもう死んでいる」。四十二話ね。いやぁこの巻はいいところで終わるなぁ。。。続きが見たいけど、もう眠い。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。