SSブログ

ウォンデッド。。。 [DVD 映画]

 を開封しました。アンジェリーナ・ジョリーが見たくてねぇ。。。というのとどこかでデモを見て衝撃があったもので思わず発注しました。


 えぇ~と。。。ファイト・クラブとマトリックスを足して2で割った感じか?。弾丸も手首のスナップをきかせて撃つと曲がるらしい。とありえねぇ~映像が満載。見てて楽しい。と同時にどこかで見たことあるようなシーンも満載。いいとこ取りな映画やね。


 主役は誰だ?。ジェームズ・マカヴォイと書いてあるが、ジョリーに負けてるなぁ。で彼が日常生活を投げ出して暗殺者になるのだが、訓練自体がファイト・クラブ。モーガン・フリーマンもいい感じの悪よのぉ。。。久々に悪役を見た感じ。


 マカヴォイの父親との関係。いい設定です。誰が見方で誰が敵?の設定がいい感じです。で織物の予言にしたがって人を暗殺しまくるのだが、モーガンの策略を知ったときのジョリーの潔さ。ちょーかっこえー。


 見てて楽しい映画も久々な気がした。NEXT、ナチョとちょいと消化不良だっしねぇ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。