SSブログ

北斗の拳第6巻。。。 [北斗]

 2006年のGETしてました。前回見たのはいつの日か。その間リマスターもされてるし。。。ともじGETは再販版だね。初回は即日完売だったし、すんげー人気だったなぁ。でもなぁ、BOXのバージョンアップは止めてもらいたいわ。何個も買えるかっつうの。


 で第6巻


  • 第三一話 地獄の鉄仮面! 北斗を名のる凶悪なる者よ!!
  • 第三二話 怒拳四連弾! ジャギ地獄で待っていろ!!
  • 第三三話 ここが奇跡の村! 堕天使は舞い降りた!!
  • 第三四話 トキよ! お前は天使なのか悪魔なのか!!
  • 第三五話 邪悪なる者よ! トキ・お前の心は腐っている!!
  • 第三六話 ふりかえる過去はない! ただ悪を憎みトキを撃つ!!

 久々見ると燃えるなぁ。あのオープニングはすばらしい。話の展開が速くなったなぁ。シンの時は異様に長い話であったが。


 トキも偽者だったかぁ。もう話の内容も覚えちゃいないが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。