SSブログ

ザ・ロック。。。 [DVD 映画]

 久々の休み前の充実した時間。明日は休み、3連休の始まりです。そんな至福の時を送れる状況になりました。長かった研修から開放されましたからねぇ。


 で、ザ・ロックを回してます。Blu-ray初期の作品ですが、今まで放置してました。WOWOWで見ておもろくて、LDをGET。その後もDVDもGETしてよく見てましたがな。DTS-LDとかもGETしたし。コネリー、ケイジ、ハリスの渋いこと。お気に入りの映画です。


 いやしかし。。。なぜゆえ字幕が映像に重なるかなぁ。。。せめて1行は黒幕にかぶせて欲しかったけどねぇ。


 初めて大画面で見るかなぁ?。動きが早すぎて目が追いつかないわ。終盤のガスの球を持って逃げるシーン。いつ割れてもおかしくないんだけどねぇ。。。と見るたびに思う。いや、でもやっぱおもろい映画。渋い男たちは見ててしびれる。


 映像的にはどうなんだろ。Hi-Visionに見慣れているせいか、きれいなのかそうでないのかよくわからんなぁ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。