SSブログ

平日映画。。。 [BS系]

 ったくよぉ。。。バリウム飲んだ日ぐらい会社休ませろっつうの。自分のときは休んでるくせによ。ムカつきますわ。。。


 で最近WOWOW映画をよく見てます。録画だけどね。まずベオウルフ。アンジェリーナ・ジョリーが見たかったんですわ。あのヌードに近いシーンが気になっててね。いやぁ、きれいな体。ご馳走様って感じですw。


 で中身はどうかというと。。。なんだかね。。。身から出たさびというか、女に負けて転落人生まっしぐらですか。裸で戦う姿もなんとも。。。いい感じで隠れてますねw。最後は裸で戦うわけにもいかんか。隠せないしw。


 続いてリアル鬼ごっこ。DVD発売の時には気になってましてね。見たいなぁと思ってたのでちょいとチェック。お腹の具合が悪くて寝れなかったのもあってね。


 全国の佐藤さんを捕まえまくる鬼ごっこ。捕まったら死と。おもろい設定やなぁと思ってましたが、結局はパラレルワールドを旅する男の話ってことか。国王の鉄仮面はガンダムF91のぱくりっぽいし。あの主人公は永遠に旅をする感じがしてる。休まるときは無いのかなぁ?。オチはいまひとつ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。